スポンサーサイト


クリスマス会

南青山の会社設立&秘書サービス「セグレタリア」スタッフのSOです。

本日はクリスマスイブですね
プレゼントが入っているであろう袋を持って通勤する方が
多く見受けられました。
私も新宿サザンテラス・表参道・六本木ヒルズ等々、
いくつかイルミネーションを見に行ってきました。

が、今日はどこにもイルミネーションを見に行く予定はなし・・・


先日、セグレタリアでは毎年恒例のクリスマス会が開催されました

今年のお店は、外苑前のいちょう並木沿いにある
イタリアンレストラン『SELAN』

いくつかあるメニューの中から
自分の好きなものを選べるコール料理で、
私が注文したのは、

【前菜】オマール海老のふんわりムースオレンジのサラダ添え

海老ムース
 

 見た目はデザート
 と思うような盛りつけで、
 最初は海老とオレンジ・・・
 合うのと思ったのですが、
 濃厚な海老のムースに、
 さっぱりしたオレンジが
 おいしかったです。




【パスタ】本日の鮮魚とアサリのクリームソーススパゲッティ

2.jpg 
 
 こってりクリームをイメージして
 注文したのですが・・・
 クリームはどこ??という感じで
 他の人が食べてた
 「豚肉の目利き、岸さんセレクトの豚肉と栗
 グラナ・パダーノチーズのスパゲッティ
」に
 目を奪われてしまいました
 


【主菜】豪州産オリーブ牛フィレ肉の黒胡椒焼き 香草ソース

3.jpg

 やわらかいお肉を食べてると
 幸せを感じます





5.jpg
 他には、パンや
 本日のデザート
 (ティラミス+バニラアイス)、
 コーヒーor紅茶がセットで付いてきます。






食事の後には、プレゼント交換
私が当たったのは、以前Blogで駄菓子について
書いていたスタッフからの駄菓子の詰め合わせ
その日のうちに完食してしまいました


2010年も残り一週間。
今年のクリスマス会では、
社長からのプレゼントで金賞をいただき、
プライベートでも嬉しいことがあり、
このまま終わりよければすべてよしな状態になるといいな。。。


スポンサーサイト

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Segretaria

Author:Segretaria
東京・南青山の
秘書サービスです。
乃木坂駅1分!
TEL 0120-140-247
URL
http://www.segre21.com
http://www.sogyo21.com

■ 会社設立
■ レンタルデスク
■ 経理代行
■ 在留VISA申請
■ 社会保険・給与計算 …etc
起業に関すること、
なんでもご相談ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
