スポンサーサイト


休日ランチ♪

南青山の会社設立&秘書サービス「セグレタリア」スタッフのYKです。

本格的に寒く なってきましたが
着込んで に乗ると、暖房がきいていて意外に暑かったりして…

少し前に友人と休日ランチを楽しんできました!
中目黒駅近くの目黒川沿いにある「バッチョーネ」というイタリアンレストラン

ランプ  
  こじんまりした店内  
  女性客やカップルで賑わってました
  落ち着いた奥の席へ
  ←パルメザンチーズの形をしたランプ
  カ、カワイイ


¥1,000のパスタランチから、¥1,600・¥2,000・¥2,800の
お腹の具合に合わせて選べるプリフィクスコースとメニューが豊富。

パスタもメインも食べたい欲張りな私達は、¥2,800コース
デザート以外は、数種類の中から好きな物を選べます。

前菜  パスタ  メイン

前菜に選んだのは、マグロ…カツオ…( 記憶が…)のカルパッチョ
甘いトマトと一緒だと、もう少し酸味が欲しかったかな

パスタは定番メニューではなく、ちょっと変わった、
鹿肉…猪肉…( これまた記憶が…)のリガトーニ
思ったほどクセもなく…ソースをパンに付けて、ワインに合いました

メインは、鶏肉をチョイス!
切ると、中からトロトロのチーズが出てきて、ん~美味しい

デザート    デザートは、盛り合わせ
   柿のシャーベット
   チョコレートムース
   タルト

   チョコレートムースが
   エスプレッソにピッタリ

食後は目黒川沿いを散策
ギリギリ間に合った?桜の木の紅葉は、なかなかキレイでした。

今度は、桜の花が満開の頃に行ってみたいです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Segretaria

Author:Segretaria
東京・南青山の
秘書サービスです。
乃木坂駅1分!
TEL 0120-140-247
URL
http://www.segre21.com
http://www.sogyo21.com

■ 会社設立
■ レンタルデスク
■ 経理代行
■ 在留VISA申請
■ 社会保険・給与計算 …etc
起業に関すること、
なんでもご相談ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
