

乃木坂探索~天鳳~

南青山の会社設立&秘書サービス「セグレタリア」スタッフのSOです。

セグレタリアではクライアント様向けに2ヶ月に1回
『セグレタリア通信』というものを発行しています。

その中で乃木坂近辺のお店ナイフとフォークに直接スタッフが食べに行き、
紹介もしているんですが、2月号Heartの今回は私の番!

今回行ったお店は東京ミッドタウンビルの道路向かいにある
ラーメン屋アップロードファイル天鳳アップロードファイル


天鳳と言えば・・・「一三五」で通じるという醤油ラーメン
が有名らしいです。

天鳳

   1.麺硬く
   3.油こく
   5.しょっぱく



という意味なんですってエヘ絵文字名を入力してください

本当に「一三五」で注文していいものか不安かおに思いながら店内へ・・・
壁にあるお品書きにしっかり「一三五」きらきらの文字ありました。
ホッと一安心星

味はこってりですが、量が少なめなので一杯ぺろりペコちゃん
と食べられました。
なんといっても西山製麺の麺の食感が
ぷりぷりしてたまりませんパンダ



でもラーメン屋って女性一人で行くと浮いてる気がして
そわそわしてしまうんですよねー

気にしすぎなんでしょうか
特に都心のラーメン屋さんはなかなか一人では・・・
住宅地なら行けるのですがプ汗2

わかる!!って共感してくださる方・・・いますかねはてなうるうるキラキラ



乃木坂近辺からは離れるのですが、
先日、ふと地方のアップロードファイルアンテナショップ日本?巡りをしようと
銀座へ行ってきました。


ラーメン



    気づけば・・・
    手には・・・

   「北海道どさんこプラザ北海道」で
   これまた西山製麺の麺も
   買ってきましたjumee☆GroceryShopping2







セグレタリアから徒歩圏内には、他にも有名なラーメン屋さんアップロードファイル
がいっぱいあるみたいです。
一蘭に千成ラーメン、
五行は、焦がし味噌味噌のスープがおいしいだけでなく
個人的にお洒落な内装も好きです。


せっかく近くにおいしいラーメン屋さんがあるのだから
お昼に毎日食べられたらなぁと思う今日この頃ですムフフ・・・体重計白


テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Segretaria

Author:Segretaria
東京・南青山の
秘書サービスです。
乃木坂駅1分!
TEL 0120-140-247
URL
http://www.segre21.com
http://www.sogyo21.com

■ 会社設立
■ レンタルデスク
■ 経理代行
■ 在留VISA申請
■ 社会保険・給与計算 …etc
起業に関すること、
なんでもご相談ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
