

今週末は・・・

南青山の会社設立&秘書サービス「セグレタリア」スタッフのSOです。

先週、オリオン座流星群星彡 が話題になっていましたが、
毎日空を眺めていたのに、私は結局一つも流れ星を見る
ことはできませんでしたorz


東京の夜空夜空は明るすぎですよね。


地方出身の私にとっては、毎日プラネタリウムみたいな
景色を見ていただけに、星が見えないのは東京に住んで
いて残念なことの一つですかおグスン



そんな夜空を専門家の方の解説を聞きながら、
月や星を眺めることのできるキラキラ・オレンジ2秋の観望会キラキラ・オレンジ2
六本木ヒルズ スカイデッキにて開催中のようです。


残る開催日は10月31日ラスト1日のみ!


屋内展望フロアには、フラワーアーティスト川崎景太氏による
5万本のススキを使用したお月見作品十五夜も展示されているそうで、
中秋の名月は過ぎましたが、あとほんの少し秋の夜長を感じることが出来そうですニコ




そしてそして・・・
そんな展望台への入館料が割引得になる
halloweenハロウィンhalloweenのイベントも現在開催中で、
ハロウィン期間限定のお食事もあるようなので、
05.jpg
こんなかわいらしいキッズプレートごはんとか。

仮装して家族アップロードファイルや友人と行ったらとても楽しめそうですよね。




子供達に「Trick or Treat」と言われたら、
可愛くてついいっぱいお菓子をあげてしまいそうですハート
私も今年はハロウィンイベント魔女っ子に参加しようと計画中アップロードファイル


楽しいイベントは、思い切り楽しみたいものですよねニコニコ

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Segretaria

Author:Segretaria
東京・南青山の
秘書サービスです。
乃木坂駅1分!
TEL 0120-140-247
URL
http://www.segre21.com
http://www.sogyo21.com

■ 会社設立
■ レンタルデスク
■ 経理代行
■ 在留VISA申請
■ 社会保険・給与計算 …etc
起業に関すること、
なんでもご相談ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
